おばさんと おじさん・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
うちの玄関は 3Fなんですが・・・・
 
震災以降 もう 2Fになったあせるあせるあせる
 
 
 
 
{EA0A78C7-A0B7-4648-9B0E-21F89B088573}
 
 
玄関先で
正座
 
 
おばさんな私にひひにひひ

 

 

{DEBCA62E-D29A-472C-A65C-C2078B318FD3}

 
今日は マイランドリスト
おにつか クリーニングの あきらが
通い帳をチェックして
 
 
引き取りの日です
 

 

 

 

{144B678F-B942-4959-B994-FD2B966E67DE}

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ 指示を出すおばさん

 

{4D40AEE6-A3E7-41CA-8597-CA1F7B686D59}
 
確認する
おじさん
 

 

 

 

{84D112A9-BEF0-4A1D-B400-531D59A20193}

 
シミ 汚れの位置
落とし方などなど・・・・
 
 
 
 

 

 

 

{BF579D0F-C0D0-452C-A742-D048041B280B}

 
しかも のりつけの強さの指示まで・・・・
 
 
あきらは 優しいから
ちゃんと応えてくれる
 
信頼する クリーニング技術者です!!