デニーロだもの TWG | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は お米の配達と
諸所 相談会やら 打ち合わせ・・・・
 
 
お茶にしましょう!
 
デニーロは うちでは最近 紅茶をリクエストします
 
 
あって こぎゃんと 初めてみっゆ
※わぁ このメーカーは 初めて見ますよ
 
 
{A43CB0A1-284E-4917-B642-2666CE7B3F4E}
 
 
そら どがんあっと あおかつは?
※そちらは どんなフレーバーですか 青い缶のものですね

 

 

{4CDFD21C-1926-444A-A3C2-6043EBCF9D4C}

こちらは フレンチ・アールグレー です
 
 
 
なんかよかごた しゃれとんしゃって アールグレー
※なんだか よさそうですね おしゃれなフレーバー
 

 

 

 

{306842F4-A8B3-4088-A602-14C6923C25AA}

 
 
ということで・・・・
 
 
お紅茶しましょうニコ
 

 

 

 

{8A761246-C3DE-4260-9A36-6E8B3BA0893A}

クンクンクン
 
デニーロは とりあえず なんでも嗅ぎます
特に 飲食店でも お米の香りを嗅ぎますが・・・・
 
 
たぶん ポーズ口笛
 

 

 

 

{0D9C0409-9AC5-47D1-9865-0BD95070C480}

 
あらっこいしょ みたごた
※あら 驚きました この柄どこかで拝見しました
 
 
 
デニーロ
千の利休風
 

 

 

 

{6D390CE5-22DD-464F-A9EF-2F7FD1E0C17F}

 

 

 

 

 

えっと・・・・

 

 

{5BB925B4-D183-4677-A8FA-9C10F122A129}
エルメスびっくりびっくりびっくりびっくり
 

 

 

 

{844AFC61-A7C2-40AF-9AA3-C21F70605A7D}

 
 
たいがい しこって飲まんばん ボンジュールばい
※ これは 恰好つけて飲まなくてはなりませんね
フランス風に ごあいさつも
 

 

 

 

{654291CB-1EC3-4C51-B1A9-5691AB479465}

 
千の利休も パリジャンも
誰も 我らがデニーロには 敵いません
 
 
 
全国のデニーロファンのみなさん
デニーロは 今週も めっちゃ元気です