しゃくれて失礼 ナイナイです! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

夕方に・・・・・
 
最新号の配布と
 
掲載協力のお礼を・・・と
突然 やって来てくれた(嫌味です) Y君
 
 
向かい合って しみじみ・・・・
 
 
 
{38274385-8AEE-4DF8-88D8-A522CB26E9B2}
 
ねね・・・N君って しゃくれてるよね?
BY失礼過ぎる私

 

 

{455281B4-3663-4D5D-85D3-12D33BBC53D2}

 
いやぁ~そうなんですよ
実はですね・・・・矯正のですね・・・・
 
 
 

 

 

 

{165FAA39-8B70-41BB-9441-E6D2D79774AD}

こんな風にですね・・・・
 
あとは 顔が面白かったので
写真を撮るのに忙しく 
話は 聞いていませんでしたがショック
 

 

 

 

{3B3E9554-6611-4261-8559-57BF265B86F6}

 
 
はちボラ活動の
紹介記事を まとめてくれましたウインク
 

 

 

 

{FC2CEC5B-B29F-4221-9D2C-4014B0BB26A0}

 
 
保健所での活動
 
 
大事にしたい 地域の力DASH!DASH!DASH!
 

 

 

 

{5DBD38DE-A9FC-4163-80B1-4C0E9F845C24}

 
各ページに・・・・
来月号から 啓発用のコメントも
入れてもらえるようになりましたひらめき電球
 

 

 

 

{675436DB-0EF6-460C-9C4F-B989741E5A79}

命を大事にできる 傷ついた命を 同じ命を
弱いものを 優しさと愛と 覚悟で守れる
そんな場所に 私たちの場所を
 みんなの力で 創っていこうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
NAI NAIは 掲載各店など いろんな場所で
無料配布中の 八代のフリーペーパーなのだひらめき電球
 
 

 

 

 

{52AFE606-12D2-4D24-B7F7-6BF9D888C340}

 
みんな・・・・
真剣に活動しているね・・・・
私・・・また 歌ってる口笛口笛
 

 

 

 

{322DAB09-BB66-4CB4-87CD-E9FAA4D97EA6}

熱血編集 リライト指導なう
 
 
 
髭を生やしているのは
漫才をするからではなく
貫禄をつけたいのでしょうね・・・ルネッサンスなY君ですウシシウシシウシシ