はちボラ活動 いろいろ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{28B82C20-B7C3-4DDB-A04C-55CA0306195D}
 
 
昨日から 準備した 焼きイモさん

 

 

{66B20459-6951-4E8A-8563-0BFAC3403789}

奈良の みなさん応援団からの
あたたかい ご支援を 保健所へ
 

 

 

 

{FFA3C14E-550A-4B83-B471-1F14E5126239}

職員のみなさんも
とても喜んで いらっしゃいました
 
 
いつも ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
ライブ配信をしながら
保健所での 様子を フェイスブックに
アップしてみましたよウインク

 

 

 

{D07DA7A1-05A2-4B07-B59B-CAC1EA1ADDA3}

 

 

 

 

 

ヘンリー・・・・

 

 

私の携帯を・・・・踏んだガーンガーンガーン

 

 

 

画面 割れたガーンガーンガーン

 

 

でも 可愛いから 許す爆  笑爆  笑

{5DFA544D-1378-4F93-AFCD-7FF6FDF47710}

 

 

 

 

 

皮膚の疾患も

落ち着いて 拡がってないしウインク

{6F2E1433-672F-4D16-AD46-89CD49363FEA}
 
 
そうだよ ユミチャン
反対向いたら 分んないでしょ BYヘンリーウインク
 

 

 

 

{11B600D7-1BED-4637-A89B-85D7C296A73E}

 

 

 

ヘンリー ウィリアム

子犬のチビちゃん

※子犬ちゃんは お問い合わせがあり

里親ご希望の方が いらっしゃるそうですウインク

 

 

 

 

お散歩のあと・・・・・

 

どよよ~~ん ブルーのことを・・・・

 

 

週末にもひどい下痢をしていたらしく・・・・

 

蒸しタオルを準備して

あったかくして 拭きあげましたあせる

 

 

少しだけ 歩く様子が見れて

良かった!! どんどん 明るく前向きになるように

一緒にがんばろう!

{E197E196-8DE6-4071-944D-69D259B8770B}
 
子犬ちゃん・・・・
 
たくさん食べて すやすや眠って
 
明日の 面会 面談・・・・ がんばってねウインク
 

 

 

 

{669EA331-E3F2-4D41-A03F-BA1BC57A3537}

愛と覚悟を持って
救い出してくださる 里親さんでありますように・・・・
 
 
 
命のバトン
明るく 前向きに・・・・
 
皆さんからの愛を カタチに 行動にしていきますラブラブ