デニーロだもの・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{E6D816FE-DCA3-4E99-B7F6-15E73B7D58A3}
 
白金台の 美味しいチョコバー ママン
 
 
デニーロ 食べてみてひらめき電球
 
{43E39053-78DF-4C8E-9ABC-0A23F8C3345E}
慎重に・・・・
 
 
うまかぁぁ~~~~にひひにひひにひひ
 
 
 
 
今日は お支払い日和で
各社のみなさんが 集合してくださいまして・・・・
 
 
 
デニーロが シンガリ!殿!
 
でね・・・
 
 
いろんな 話で盛り上がるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
{CFC9E019-32A6-4ADA-A66B-9A1ADECF0D4D}
 
 
そぎゃんねぇ~~
こんあたりが こぎゃんなっとって・・・・
 
記憶をたどりながら・・・・
 
 
{3320CCC1-F8FB-4C28-9478-20AF169F5DA7}
 
八代駅前 今昔物語爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
{2E1F8504-6DEE-47D9-8468-C2C66AB39886}
 
でも・・・・
 
 
地図の中心 目印は
 
愛しの小松ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
{F56DDCB0-CB65-451B-A476-E49FDBA85EFC}
 
 
こっが パチンコ屋でしたもんね
ほっで こぎゃん奥になっとったもんね・・・・
 
 
 
デニーロ お米屋さん継いで良かったよ
測量関係だったら・・・・ 尺度が合ってませんかおかおかお