八代保健所 保護迷子犬 日奈久白い犬 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
追記 1月17日 午後
飼い主のお迎えがありました
返還しています。 シェアストップしてください。
ご協力ありがとうございます。
 
 
{CC82C25B-9B62-45F5-9EC4-2BC098A71E09}
 
月曜日の 保健所は
週明けの保護があって いつも ため息です
 
でもね・・・事故に遭わずに良かったと
飼い主さんが きっと探していると
信じて 情報を拡散していきます

 

 

{D1DF9968-EED6-443A-A0F5-6A11B8ED0D2A}

 

 
ハーネス 胴輪をしている
白い犬
 
 
足の短い 白い女の子 小型犬です
 

 

 

 

{DDF94723-7E37-46A3-BE01-D2928D7A7401}

 

お鼻の上が 特徴のある模様
 
 
チワワ風でもあり 柴ミックス風でもある
 

 

 

 

{BBF39B9F-1B7F-4823-A5CB-BA923D98C99B}

 

 

 

 

えっと・・・

 

 

はちボラ的に言うと

 

バニラ顔ですえーんえーんえーん

{BC5341E0-568F-43E6-B4B6-CCFF5BE47F23}
 
飼い主さん 探してください
八代保健所に 保護されていますよ
 
 
 
0965-33-3198
八代保健所
 
 
 
怖いのか 慣れずに 職員さんに
ムキっ歯をする仕草があったそうですが
 
 
私が 犬舎に入ってから しばらくすると
お話も ちゃんと聞きアイコンタクトもでき
おやつも手から 食べました
 
怖いんだと 不安なんだと思います
どうか シェア拡散お願いします
 
飼い主さん!! 探してくださいね!