ノンちゃんの 年末ごあいさつ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{9B4B0448-4867-42F2-9D89-06D3952701C7}
 
 
私の花嫁
 
水玉を見るたび・・・・
 
年末が来るたびに・・・・
 
 
ノンちゃんを思い出しますラブラブ

 

 

{BB883717-F886-4CC9-A5F2-E4A0E33C3C48}

 
 
 
ノンちゃんは・・・・
ママになっているのですが・・・・
 
 
なんとキラキラキラキラキラキラ
 
 
来年は 2人目が
誕生予定ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

{6CFC4E9E-559F-479F-9E40-D03290AA2CE0}

 
 
相変わらず
可愛くて 素直で・・・・
 
大好きノンちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

{C91CB964-E9CB-4C23-84A8-D325A1935030}

 
 
大掃除の中ですが
ノンちゃんが 来てくれて
一息いれて 休憩できたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
私の花嫁 
年末には 新郎と 大喧嘩して
泣きじゃくっていた 思い出も懐かしい
 
 
みんな 幸せに 新しい年を
迎えてくれている様子・・・・
 
 
嬉しいなぁ~ラブラブ
 
 
 
業務連絡
タスレンジャー様(ノンちゃんの旦那さん)
そろそろ・・・・新しいお財布にしてください
BY敏腕プロデューサーより