午後会議 仲間のいるリビング | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{BD008F23-93E0-4230-9811-2EE153FDDFCE}
 
ちわ~~っす 新米だんね BYデニーロ
 
 
お米の配達に
橋口米店 デニーロが
やって来てくれましたニコニコ

 

 

{3CDF787E-167A-4886-BECE-DFB981C42908}

 
 
勝手口で 勝手知ったる 高野歯科
 
 
 
釣銭までも
ぴしゃりですニコ

 

 

 

{B263145A-C1BB-4982-969A-12BDD18663C2}

 
どっっど なんばしよっと
アキラは 仕事しよっとかい BYデニーロ
 
※ さてさて お邪魔します 
おにつかクリーニングは集荷と配達出来てるんですよね
 
 
 
ぬしゃ よかやつだんなぁ
かんしんすっ ほんなこて・・・・
※ アキラは いい人ですね
感心しますよ 本当に・・・・

 

 

 

{F30677B3-62A1-4CB6-ADB6-23C828CB9FC3}

 
 
アキラは 良い人ですが
 
良い人過ぎて いろんな弊害があります真顔

 

 

 

{5086279D-213C-4DF8-BCAB-4202C793538D}

 
弊害 その①
意味のない 幼なじみの攻撃に合う
 
あって 口ではかなわんもん グッチには BYアキラ
※ だって 橋口君のお喋りには敵いませんよ
 
優しいアキラ・・・・
 
 
 

 

 

 

{D9E9BE03-E6EF-4F1B-B4B6-39EE9FF679F2}

 
弊害 その②  先輩に失笑される
 
アキラは 人物だん よか奴だけんね
※おにつか君は 人柄も本当に良い人だからな BYうちの旦那さん
 
 
アキラへの口撃を ゆるめない
それが 幼なじみ 萩原のながれ・・・・
 
 
本町っ子の 旦那さんも
デニーロの 見聞話術に 大爆笑

 

 

 

{ECE72133-8062-4E3B-98F4-585C74AF564A}

 
 
そろそろ 夕暮れです
 
会合の打ち合わせと クリーニングと お米のはずが
油を売っていた 私たちの お喋り会
 
 
時の経つのは 早いです

 

 

 

{AD0F68AF-B346-4DFB-9C1B-0319D4A63A92}

 

 

 

 

 

ザックが 待ちくたびれていましたショボーン

 

 

 

 

 

ザック あの人は

 

不審者ではなく 良い人のアキラだよ

 

{B8F787CF-6EF5-48C7-8E85-D17200CC8278}

 
 
萩原の流れ ペアは
大きな犬が 怖いのですショック