秋から 冬の デニーロ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
つい。。。。。 先週のこと
 
 
いろいろ はちボラサポートしてくれる
優しい 橋口君
 
 
11月だって ポロシャツだせだせ
デニーロですアップ
 
{F3FF6576-A91D-4144-A7DF-82F8C5F3CD69}
 
 
整理整頓 命アップ

 

 

{0CCAADD8-19C6-410F-8740-BCB87FAB2A8A}

 
 
口ばっかりで
動こうとしない
双子の かたわれ(私のこと)を
ちょっと 怒ってる デニーロ
 
怒ってるけど
小心さんなので 顔には出すけど
口には 出しませんニヤ

 

 

 

{8B0BF3AE-9917-4124-AE43-8461AEAB5915}

 
 
よかですがぁ~
※ いいですよ 構いませんよ・・・の
 八代弁の テレコ
 
つまり・・・・ いいですよ 気にしないでください
と言いながら 本心は・・・・
 
おのれがせろだん
※ あなた 自分でしなさいよ

 

 

 

{A8082B02-AAB9-4CDB-8A6F-D0C2246CBE4A}

 
 
母は・・・・
 
 
デニーロ・ライスセンターの
重要職を務めています
 
 
紹介します
 
 
ヨーコさん
※ ジョンレノンとは 関係ありません

 

 

 

{31C6CD01-7657-4B81-941D-69A1CDCEA686}

 
 
いろいろ 機械のあたらしゅうなるばってん
こっが なんさま つかいやすかごたですもん
 
※ いろいろと新機種が出て勧められますが
これが 私には 一番相性の良いソフトなんです

 

 

 

{CFFE996C-0C7A-44FF-8C68-D5215C5A0FD8}

 
ほ・・・ふとしてから よかでしょ
※ ほら 大きいから 見やすいんです

 

 

 

{BD4AF3A5-0E99-4411-A803-25ADFD1E5997}

 しむっときは 声がすっとですよ
 数字のおおとりませんげな
 ※帳簿〆の作業では 音声ガイドが
   不都合を指摘する機能付きです
 
ヨーコの愛用ソフトは ラクイチだと思われます
先代のご主人からの 愛用なんだそうです
※ご主人は ジョンレノンではなく サクタロウです
 
今週のデニーロ
 
 トレーナー着用で・・・・冬が始まる

 

 

 

{D5A5B310-7DAD-49FE-B188-B0B8690B4D7C}

 

 

 

 

 

 

 

お土産の おとなプリンを

 

頬張りながら・・・・

 

 

 

 

 

プッチンは どけあっと?

 

※ 底の穴あけは無いタイプですね・・・

 

 

 

 

 

じっくり・・・・

 

がたがた言うけど・・・・

 

 

 

 

 

こそっと食べるかお

 

{E31977E5-0609-48F7-8152-8C0CC63821B6}

 

 

 

 

 

ザックや クッキーも

 

上手にできる

 

 

 

そっぉ~と食べてね の

 

デニーロバージョンです笑い泣き

 

{0EEB3F42-2272-464F-8708-52E6A9599E48}

 
 
 
 
デニーロライスセンター
 
橋口米店でも 新米が続々入荷しています
 
 
本当に 美味しいお米は
橋口君ちが おすすめですアップ