クッキーの成長 2か月で・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
攻撃性 唸り 噛みつき
保健所からの 一般譲渡不可
判定に 落ちてしまった犬でした
 
 
たった 2か月で
保健所が 檻の中が 怖かっただけなんだ
納得してなかっただけな子だったことが
 
 クッキーは 人が好きな 賢い犬だと
本当の姿を 知ることが出来ました
 
 
{7A572279-0B09-42F5-9A48-BCD185AC02AC}
 
 
人の 話を 理解します

 

 

{9E99CDF4-C5AF-4D76-BB65-15618E260D36}

 
 大好きだよの 伝え方も

 

 

 

{74A5E3F1-1CAF-48FB-A29E-B90F9C8631BC}

 
 
 優しい気持ちの 受け取り方も
 
ちゃんと 身に付けました

 

 

 

{FFF3C0AE-11B9-494E-A373-5A979A0A113D}

 
あなたの 本当の家族は・・・・
 
 
きちんと あなたを 見つけてくれるから
焦らずに あなたの成長を伝えて行くね

 

 

 

{29AA9A87-0C32-4822-B820-A85D0843948A}

 
 
あなたは 
世界で一番幸せな犬
強運な犬 
 
 
 
みんなの 支援で
みんなの想いで・・・・
 
 回収車ではなく 私の車で
 殺処分ではなく あなたの生きる道を
 こうして たくさんの人たちが 応援してくれる

 

 

 

{1FEBA33D-270E-419E-8863-29E7D562B427}

 
 
賢いことは
時に 残酷なまでに 運命を変えてしまう
 
 捕獲された時の恐怖から
 威嚇し 歯をむき出すことで
 唸ることで 抗議していたんだね
 
でも  あなたが 
私たちを信じてくれたから
 
私たちも あなたを信じているよ
 
 

 

 

 

{FB35652A-C8AA-4FB5-BA16-B9A77D1CADC3}

 
もったいぶると・・・・
 
催促する手
 
 
あなたのいろんな 楽しいことが
賢いことが 分ってくるたびに
 
 
 この子が 家族になったら
どんなに楽しいことだろうか・・・と 想像する

 

 

 

{E14C7C3E-3997-4619-959B-7ACF4448641B}

 

 

 

 

 

 

 

この子は ガンドック 

 

猟犬 ポインターミックス

 

運動能力の高い子です

 

 

 

 

 

{F43DE502-CE51-45A0-8291-13A02EDDB698}

 
 
ハンサムで 美しい犬です

 

 

 

{63866634-F7BC-43FA-BD22-C121B8DC8E8D}

 

 

 

 

 

 少し寂しがり屋さんですが

 

 無駄吠えなどは しません

 

 

 

 そして 来訪の人には

 

 警戒心で 吠える

 

 イヌソック 警報付きキラキラ

 

{4F08E2E5-6D89-4584-BA19-8C4E797D0438}

 
 
お日様と お昼寝が似合う
 おしゃれな犬ですキラキラ

 

 

 

{445B05A0-D4A4-4CAC-83B6-BFB403F5FC0D}

 

 

 

 

 

 

 

ボールが大好きで・・・・

 

 

 

おやつよりも ボールに夢中

 

 

 

 

 

{F590A86C-7964-438C-9721-F2B3FE8F3EA4}

 

 

 

 

 

だけど

 

流行りの ヒマチーも大好きです

 

{32508987-C6EA-4C4C-92E5-BAD4903E0C2F}

 
 
 いつか 現われてくださる
 クッキーの 里親になる
 家族になる人は・・・・
 
 きっと 驚くに違いありません
 

 

 

 

{2FED2291-BC6C-444D-8C31-71AD352699CB}

 
こんなに きれいで お利口な子が
 殺処分されていたかもしれないなんて・・・
なんででしょう・・・おかしいですよね・・・・
 
 
 
 
そろそろ そんな優しさと
愛と覚悟を持った 本当の家族として
クッキーを迎えてくれる方の 声が聞きたいなぁ~
 
 
 
 クッキー 八代保健所より救出保護中
オス 5歳程度 中型20キロ程度
去勢 犬歯切断済 ワクチン 狂犬病済
 
里親ご希望の方には
初期の医療費のご負担をお願いしています
 
 
クッキー がんばろうねラブラブ