BN20170115 首脳会議INホワイトパレス | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{82B2F6FC-A355-4567-87CA-1684C14B5365}
 
お休みの日には・・・・
 
 
様々な準備を スタートしていますウインク
 
今日は・・・・ オリジナルメニューの検討会議アップ

 

 

{E99CCE99-7475-47D9-AAF4-CC6EA18737E5}

 
あははは・・・・
 
和食 中華の それぞれの料理長が
あれこれ打ち合わせを まとめて・・・・
 
次回の 試食が楽しみですキラキラ
 
 
それまでの・・・・宿題発表アップ

 

 

 

{E1ABFAB0-B69D-4282-94C6-08D2D3DBA52B}

 
 
招待状リスト
招待状発送のためのチェックですが・・・・
 
 
 
パソコンじゃダメだよ
手書きだよキョロキョロ

 

 

 

{45BEB93E-C53E-4DE0-B192-013413094D9D}

 
 
あははは バレましたね
 大丈夫 心を込めて したためます BY新郎
 
 
 
 

 

 

 

{43E3EAEF-42B9-492C-8C22-3295B92EFAC2}

 
 
いやぁ~ なんでも わかるとですね BY新郎
 
 新郎の楽しい嘆きに
 大爆笑の 私の花嫁ほっこり
 
 
 
 
 
BN2017 0115
さぁ・・・・ 私の方の・・・・
 宿題へ移動ですチョキ