嬉しいお知らせ ゴディバが 幸せになる日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

打ち合わせから
駆けつけて・・・・ 
保健所のラッキーシャンプー
 
 
今日は あなた!!
 
 
{DAC9CF9B-860F-405D-A5A8-A53FD387127C}
 
もう・・・ タカノサン
ボクは このまえ洗ったよ・・・

 

 

{759606C8-A1E5-4D0C-A1F9-09E1197B7E90}

 
NONO!!
 念入りに 洗いますよ
 
 
 勘弁してよ BYゴディバ

 

 

 

{4F5E72D0-7877-4DB8-9B89-C71BA8AF5FEC}

 
なんて日だぁ~笑い泣き

 

 

 

{41FAFB84-E827-4926-9EF9-F3F3FA230DF1}

 
 
ゴディバの 里親さんが 譲渡前講習の間
 わっしゃ わっしゃ洗って・・・
 
合流しまして・・・・
 
 
え・・・・
 
なんて日?
 
ザクシーに乗って・・・・どこへ????

 

 

 

{36CFA33E-33FE-4253-B2C8-07C45629F037}

 
可愛い・・・・と
里親さんが ゴディバを見つめてくれて・・・
 
 
新しい お名前を付けてくださいました
 
 
幸せになるように
幸丸 (ゆきまる)

 

 

 

{DDDA067C-4EEA-4D21-858C-01367ADFCAAF}

 ゆきまる・・・ 前足まるまってるイヒ

 

 

 

 

 

 

 

そのまま・・・・ メディカルサポートです!!

 

 

 

 

 

 お世話になっている たくみ先生の

 

病院へ さっそく 一緒に!!

 

 

 

 

 

アホ面のワタシ・・・ 

 

検便の結果 2種類も 虫をお持ちでしたガーン

 

 

 

ガァ~~~ンガーン

 

保健所の犬舎の子たちにも

 

ドロンタールガーンしなくっちゃガーン

 

{FE71668B-C067-489E-80AF-412699E643CA}

 
フィラリアの予防薬
 
ワクチン  狂犬病 登録など・・・・
 
 
それから・・・
皮膚の荒れ 脱毛は 毛根の感染ひらめき電球

 

 

 

{E80E5925-BD6C-43CE-AC53-4805B5E87DE4}

 
お薬を出していただき
投薬で経過をみていきますチュー
 
 
 
里親さんに・・・ハグどうぞラブラブ
強情な 感じを楽しんでいただきましたゲラゲラ

 

 

 

{3FA04E8E-68D3-4F26-9A2A-511D8DA02A22}

 
 
野犬でしたから・・・
 
怖がりで まだ 散歩も 人も
いろんなことが苦手です

 

 

 

{61A22BD4-A203-4A1C-BE1E-93A9BF79D920}

 
だけど・・・・
 
 賢く 優しい子です合格
 
 
奇跡の お座り
 
 
 
犬でしょ 猫背ですよ BYおかしな代表

 

 

 

{3CF59A4F-2474-4F3A-AD41-6E94255E0A7C}

 
 はい ピシャッとします BYゆきまるイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 ゆきまるの姿を見て・・・・

 

 笑いをこらえる 里親Mさん爆  笑

 

{665F7A20-40C2-422A-B340-D9E822D9BD94}

 
 
この子 ちゃんと聞いて 分ってる!!

 

 

 

{79B99D89-0043-418E-AEFF-27A587221C3D}

 
 
あ・・・お母さん
今日から よろしくね ありがとう助けてくれてキラキラ
BYゆきまる

 

 

 

{0641F3D8-DF09-4059-BA8C-89D2E5E80AC2}

 
うん お家に帰ろう
家族になろうね・・・・ BY優しいお母さん

 

 

 

{DF6BAD62-9369-4EBA-9C39-D282ACBB513D}

 
 
お母さんと言うには
若くて チャーミングで 
保護犬たちへの想 いの温かい
 素晴らしい方です ラブラブ
ゆきまる ラッキー過ぎる~~~~~ラブ
 
 
 
 
ご実家の先住犬との相性を見ながら
距離を考えて 暮らすことになりますが
絶対に幸せな家族に迎えてもらえたと思う
 
ゴディバに決めた理由は
亡くなった以前の おうちの犬に
そっくりだったんですって ラブラブ
助けたい 家族になりたいと思いました・・・・
そうお話して下さいました
 
ゴディバ 改め ゆきまる
 
ゆきまる!と優しく撫でられるあなた
あなたが掴んだ 幸運に感謝して・・・
家族を・・・ いっぱい幸せにしてくださいねラブラブ!
 
 
里親さん宅は 市内 保健所の近く
職場は うちの近く
カフェにも お越しくださっていて・・・
 
あぁぁ~~ 幸せキラキラ
 
 
犬を飼うなら
猫と暮らすなら・・・
 
 保健所から 保護施設から
 それが 一番良い その縁って素敵だよね~って 町に
  早くなりますように!
 
Mさん はちボラ加入・・・もとい
強制加入です笑い泣き 応援していました・・・・
わぁ~~い 一緒にしましょうよ 犬まみれ
楽しみましょうよ~~と お誘いしちゃいましたラブラブ!