ほっとはーとマーケット びぷれす広場 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

{B093F8D2-A76F-4C51-8A54-3F4A7CA644DF}
昨日は 久しぶり・・・うん 震災以来初の
熊本での お買物
 
 
びぷれす広場 という 郷土のデパート鶴屋の
向かい側にある広場で 
障がい イコール 個性のある
みんなが マーケットに参加していました
 
 
私は・・・・
 
ペーパーアイテムを ゲットしましたよラブラブ
 
 
 お店番をしていた M君と一緒に選んだ
おりがみ・・・・ 可愛いメモに使おうラブ
 
 
私は お星さまを
Mくんのおすすめは さくらんぼ
 
さくらんぼが 好きなんだってキラキラ
私も大好きひらめき電球で 盛りあがりましたキラキラ

 

 

{ABB53CA8-F9EA-467F-9503-7BFEB89BC4EF}

 
 
もし・・・・今日
 熊本市内に お出かけする方がいらしたら
 
ぜひ 寄ってみてください
 
 可哀想だから 不憫だから・・・ではなく
欲しいものを 買ってください
 
そして お店にいる ここでは店員さん
いつもは利用者さんたちに
 いろいろ質問してみてラブラブ
 
きっと 優しさと楽しさのあふれた
あなたにぴったりの
ステキなものを 見つけてくれるわビックリマーク