八代保健所 命のバトン かわ子さん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

3歳くらいの 女の子



とても 笑顔がチャーミング



{11188BEE-EB7F-4141-9DC3-A07FAD368C69}



八代の 山間部で 捨てられていた
汚れてしまった おびえていた犬


きれいに シャンプーして
ごあいさつしたら・・・



笑ってくれたね

{1F6ECABC-6A36-4C3C-B989-DCC1AC95C5BD}



お尻の 汚れを ゴシゴシされて

びっくりするけど 吠えません 唸りません

{2126F8FA-62F7-4BFC-AA0C-34BE0B9E857B}



きれいな きれいな 女の子

{37A1ADE0-651B-47A4-920C-28DEB3FEC4B2}



この子は・・・



愛と覚悟で 家族に迎えてくれる
そんな ご縁を待っています



命の期限は 24日までですが・・・・

{44F53438-A1CF-4B5E-8986-986184C1C8DC}


なんということでしょう・・・・

また 八代保健所へは 捕獲保護が

次々と 週明けに続き・・・・




回収車要請の 危機が 迫っています




犬舎の 定員を超えてしまいます



どうか どうか

救い出す 命が 八代保健所で

待っていることを ・・・・



たくさんの方が 知ってくれますように

そして 家族として 迎えてくれますように




祈る気持ちで

シェア お声かけを お願いいたします



熊本 八代は まだ 余震が続き

先日からの 大雨で 土砂災害の警報も

繰り返しているような 状況です


他県での 本気と覚悟の持った

里親ご希望の方がいらしたら

まずは 保健所に 相談をされてください

引き出し空輸などの お手伝いは

はちボラでも 出来る限り いたします



※空輸費用等は ご希望の方のご負担です※




ナピコ カワ子さん

みんな みんな 性格のよい

愛らしい子たちです

http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/search_hikitori.php?dogs=100&color=100&age=100&area=7&btn_send=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

つながれ! 命のバトン!