島ちゃん ペアで! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今日は・・・



SOSで ババレンジャーマリちゃんが

出動してくれまして・・・



その後・・・メールが来た汗


「ユミコサン・・・車の鍵 私が持って帰ってきました叫び




そんな時ひらめき電球


そう!ババレンジャーのピンチは

ジジレンジャーが救うアップ


ジジレンジャーミュージックひらめき電球&コトラにひひ

photo:01

そして・・・


優しい 動物大好き一家の
楽しい島ちゃんたちなので


もちろん・・・すぐに分かるひらめき電球


「まあ!ご主人さま!ようこそビックリマーク
どうぞ~~撫でていいよぉ~ラブラブ!」 BYコハナ





photo:02

しかも・・・


島ちゃんは コハナの方を
若い柴犬と思ってくれたのだにひひ


コハナ感激ラブラブ!



さすが!業界人にひひ
目の付け所 気の遣い方が
半端なく・・・素晴らしいアップ

上沼恵美子とデビ・スカルノ
そして・・・コハナ・・・


柴犬ですが・・・コハナも


島ちゃんの嬉しいごあいさつで・・・
今日から 3大熟女の仲間入りですひらめき電球



iPhoneからの投稿