BN0512 本来の任務 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ハチスタ君




実は 朝から


BN0512の最終のデザイン確認作業でしたビックリマーク

photo:01


本来の任務は
この作業と打ち合わせでしたが・・・




ババレンジャーセンターが
大騒動だったため



photo:02



柱に沿って


勝手口での最終確認あせる





素敵なデザインアイテムが

まもなく納品ですラブラブ



ハチスタ君

ありがとうアップ

iPhoneからの投稿