新しいお仕事 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

待ちに待った~~~DASH!


到着したのは・・・まだちょっと秘密ニコニコ
高野由磨子(有美子)のブログ 



たくさんのご縁をいただいて

いよいよスタートいたしますアップ




新しいt.jobのお仕事は

「そそのかす」ですにひひ




第一次産業といわれる

農林水産業


八代にはたくさんの名産品があります



しかし・・・ブランディングとなると

どうしても「ちょっと垢抜けない」感満載しょぼん



仲良しの社長さんが

「あなたの仕事はそそのかすです」と

名言を教えてくれました



こぎゃんもん(このような物では・・・・ガーン)を

素晴らしいブランドに変えるのは


「地元の・・・その気!」



みんながワクワクするような

新しい風と勇気を



そのためには

【面倒】【苦手】を

【楽しみ】【やる気】に変えて



私がお手伝いいたしますアップ




高野由磨子(有美子)のブログ 

今朝はコチラが届いて・・・


秘書チーム&コハナは大賑わいアップ




思い描いていることを形にするのは

とっても難しいけれど

とってもシンプルなこと・・・



最近・・・

私は八代市役所3階の

農林水産課では・・・

顔パスになりましたにひひ



「これは?なんで?」

「どうすれば?だれが?」



お役所仕事だと

文句を言う暇があったら

直接行って尋ねちゃうアップ



課長&所長も

 やおいかん叫びって顔で・・・


いえいえ・・・


高野さんにひひ・・・今度はナニを?って

ワクワク顔になってくれていますべーっだ!




八代に眠る・・・宝の山は

見て嗅いで感じて見つけるものですからアップ




そそのかされた皆さんが

とっても楽しそうなこと!

それが・・・

まだちょっと秘密の

当社の仕事の主な内容です音譜