YouTube〝真実の探偵チャンネル〟でも公開している、浮気調査における『究極の料金システム』を実践している弊社ですが、以前に公開していた〝自動計算システム〟を更新していませんでした。

 

本日、これを更新しました。image

 

素行調査も含まれていますので、間違わないように〝浮気調査〟を選択して概算を計算してみて下さい。

 

この料金システムが、如何にすごいかが分かると思います。

 

これ以上の、料金体系は、浮気調査にはないと思います。特に、他社をご利用した事のある人は、理解されるはずです。

 

この料金システムは、お客様が探偵に依頼して、その後、片方の配偶者または不貞相手に慰謝料請求する場合、慰謝料金額が、まだ確定していない、勝ち取れていないのに、探偵に高額な費用を支払う事は大変なリスクである、という事が根底にあります。

 

でも、そうはいっても、探偵の人員が動くワケなので、探偵の費用を慰謝料が確定するまで〝0円〟というワケにはいかないのです。

 

 

これは至極、当たり前の事ですよね。弊社は、全てにカラクリや嘘を作りたくないワケです。

 

なので、最低限の調査員の人件費は頂戴しますが、実はこれだと会社には利益が殆どないワケです。そこで、慰謝料が確定した時に、僅かの成功報酬をいただくというシステムなのです。

 

このシステムであれば、弊社も会社として利益はありますし、お客様の負担もかなり軽減される事になります。

この部分、ご理解を頂ける事をお願いしたいのですが、ブログでは分かり難いという方は・・・以下の、YouTubeチャンネルをご覧頂ければ幸いです。

 

因みに、この概算自動計算で、初回料金適用して、下記のケースを計算してみましょう。

 

ケース

浮気調査で、1日仮に8時間調査を行ったとします。

 

すると、3時間まで、初回適用26,820円(税別)+延長5時間(32,000円)=58,820円(税別)※初回のため車輛費込み

 

合計で、調査員2名、1日8時間調査して

 

58,820円。

 

これで証拠が撮れたとし(実際に可能なケースも多いのです)

 

後日、仮に慰謝料が確定し、慰謝料金額が150万円だった場合、成功報酬金額が15万円。

 

すると・・

 

後日にお支払い頂いた金額を合算しても

 

総お支払額 20万8,820円(税別)

 

という概算です。(諸経費:交通費などは別途ですが)


因みに、慰謝料が目的でなければ、、、。

 

 58,820円(税別)のみ。


どうですか?現実的な費用だと思いませんか?

 

「・・・ん・・わからん・・。」という方は、是非、他社とお見積り比べてみて下さい。