すでに2つあるのに何故買った? | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

早いものでもう10月に突入ですか。

のらりくらりしとったらもう雪降ってくるな。イヤな季節にまた突入していくのかねぇ。

 

さて、今回の通販お買い物は、モバイルバッテリーですね。

ただ、今回はnintendoswitchにも対応しているやつです。

 

せっかくなので、高速充電ができるコンセント?も購入してみました。
モバイルバッテリー自体はすでに2つあるんですけどね。
switchにも使えるってのと、このバッテリーが大容量の20100ahもあるので、
私のスマホであるiPhone7だと…。何回分できるんだろ。結構できるよね。
 
まぁ、北海道も先日の地震で大規模停電なんかもありまして。
携帯は使えたものの、なんせ電気が通ってないんですから、こういう機会に
モバイルバッテリーの重要さを改めて思い知った次第でしてね。
持っているに越したことはないと。そういうわけです。
 
さて、明日からまた出張でね。今度は旭川だって。
私は札幌にはそこそこ行ってるけど、旭川はしばらく行ってないのよねぇ。
まぁ仕事で行くので、泊まる旅館以外に行くことはないと思いますが。
3泊4日頑張ってみます。ハイ。
しかし初日から台風通過だもんなぁ。何事もなければいいけど…。