今日の買ってきた。チャリで買ってきた。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

仕事帰りにGE●で買ってきたのはコチラですのよ。

 


「NINTENDO3DSオールソフトカタログ」です。
3DSのソフトを網羅したカタログにこちらのおまけも。
 

裏表紙にニンテンドープリペイドカード1000円分も付いております(笑)
何やら、昨日から「ウルトラサマーセール」も開催されてるので、
何か欲しいのあったらコチラも利用してみようと思っております。
 
しかしニンテンドー3DSも発売からもう7年半近く経過してるんですね。
まだまだ現役ハードとして私も遊ばせてもらっております。
次のハードはどうなるのか?と気になりつつも3DSをまだまだ遊び続けていきたいですね。
 
個人的には「カルドセプト」シリーズを2本発売してくれた時点で
充分モトは取れたと感じておりますが。
 
大手コンビニにも売っているようなので、皆様も今のうちに是非…。