「グッサン のひとりごと」
こんにちは、グッサンです。
1月もあっという間にあと今日を入れて2日になります。きっと2月もあっという間に終わってしまいそうな気がしますが、1日1日を大切に過ごそうと思います。
では、今回のブログでは『今度行ってみたいお店』について書いていこうと思います。
北海道に帰省した時にこれを食べに行きました。こちらがスープカレーです
先日、テレビを見ていたときに関西でもスープカレーを食べれるところを発見しました!!!!
そのお店は『マジックスパイス』というお店です
北海道(札幌)にもこのマジックスパイスの店舗があります。大阪では難波にあり、詳しくは下のURLにアクセスしてみてください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27004092/
きっと大阪でも探してみると、たくさんスープカレーを食べることができるお店があると思います。
スープカレー情報をお持ちの方、グッサンまでお願いします。
田辺鍼灸整骨院
(最先端骨格矯正TANABE併設)
大阪市東住吉区東田辺2-7-3
ご予約電話:0120-06-7772
