改・スタッフ自己紹介 | 大阪で腰痛・膝痛・頭痛・坐骨神経痛に自信あり!田辺整骨院スタッフリレー日記 2

大阪で腰痛・膝痛・頭痛・坐骨神経痛に自信あり!田辺整骨院スタッフリレー日記 2

大阪府大阪市東住吉区にある、首痛・肩痛・腰痛・膝痛・股関節痛・頭痛・ヘルニア・坐骨神経痛・手足のシビレなどの症状に有効な最先端骨格矯正を主とした治療を行っている田辺鍼灸整骨院のスタッフが、日々思ったこと感じたことなどを気ままに綴る日記です。

 


「最先端骨格矯正担当 ヒラ自己紹介」
大阪で腰痛・膝痛・頭痛・坐骨神経痛に自信あり!田辺整骨院スタッフリレー日記 2


氏名:平清水隆志

担当:最先端骨格矯正

国家資格:柔道整復師




ごあいさつ


 当院で最先端骨格矯正を担当しております平清水隆志と申します。では簡単な自己紹介をさせて頂きます♪


 まず、私がこの業界に入るきっかけとなった理由は2つあります。


①自身の腰痛

②医療に携わることがしたかった


この2つを考え、この業界へ決めました。


 出身は北海道ですが、「圧倒的な技術を身につけたい・・・」という強い思いから、この業界ではレベルが高いとされる大阪へいくことを決心。そして、この最先端骨格矯正という技術に出逢い感銘を受けました。何より「原因分析と治療結果をレントゲンで科学的に証明できる」ことが衝撃的でした。

 

私も学生の頃、腰痛を患っており、近くの整骨院で治療をして頂いておりましたが、その時は良くなっても、2~3日経つと、また再発…の繰り返し。


 それが、当院でレントゲンを分析(撮影は提携先の病院)した結果、原因は「首」からきていると証明されました。よって、腰を中心に治療を行っても、一時的な症状は消えますが、根本的な原因が残っている為に、再発することを初めて知ったんです。そんな素晴らしい最先端骨格矯正という治療技術を皆様の健康の為になれば… という思いでお1人お1人の「根本原因を追求」して日々精進している所存です。




「TMC・東洋医学担当 グッサン自己紹介」

大阪で腰痛・膝痛・頭痛・坐骨神経痛に自信あり!田辺整骨院スタッフリレー日記 2






氏名:田口浩志

担当:TMC(総合筋肉治療)

国家資格:柔道整復師・鍼灸師



ごあいさつ


 柔道整復師・鍼灸師の田口浩志といいます。北海道の海と山のある小さい田舎町が出身の道産子です。今は大阪にいるので会話上手、聞き上手、そして面白さも身に付けていきたいと思います。 

 

 将来は北海道へ帰り、自分の治療院やっていくのが夢です。まずは、ここTANABEでしっかり技術を身に付け頑張ります。

 

 小学校から高校生までサッカーをしていました。スポーツには怪我がつきもので、そんな時に地元の鍼灸整骨院によくお世話になっていました。高校2年生の冬に膝前十字靭帯完全損傷、再腱手術をし、そして、約半年間のリハビリ生活…完全復帰するには1年間かかりました。

 

 怪我の時にお世話になった柔道整復師の先生、鍼灸師の先生たちの姿を近くで見て「僕も将来こんな仕事をしたいな」と思い、この仕事に就くことを決めました。

 



 皆様の健康に役立てるよう、日々精進する所存です!!








田辺鍼灸整骨院
(最先端骨格矯正TANABE併設) 

大阪市東住吉区東田辺2-7-3

予約電話:0120-06-7772