ワックスへのこだわり【東京都世田谷区のハウスクリーニング】 | ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)

ハイクオリティーなハウスクリーニング(東京都世田谷区 ハウスクリーニング)

東京を中心としたハウスクリーニング(TotalBeautyCleaning)会社のblogです。
ハイクオリティーな仕上がりをご堪能ください。


テーマ:
日頃、原状回復のクリーニングを行っている関係で、
ワックスの依頼がよく来ます。

ワックスを塗るだけですが、ワックスを塗るまでの過程や
どのようなワックスを使用するかや塗り方など人によって
やり方は異なります。

よくある悪い例は、
①床にゴミが落ちているのに、そのままワックスをかけてしまうパターン。
②安物のワックスを使用し、床を痛めてしまうパターン。
③ワックス代を惜しみ、ワックスを1度塗りや薄くかけてしまうパターン。
などです。

私のところでは、まずしっかり床を「丁寧」に仕上げてから、
下の写真にある樹脂成分由来のワックスをたっぷり使用します。
樹脂から作られているため、「安心」と「安全」を提供できます。
※ご紹介しているワックスは1例です。床の色や状況に応じ
 適切なワックスを使用するようにしております。

使用する洗剤やどこまで綺麗にするかなど、1つ1つを検討し
「安心・安全・丁寧」を心掛けております。

東京都世田谷区のハウスクリーニング

<ホームページ>
株式会社トータルビューティークリーニング
~ハウスクリーニング/エアコン掃除を安心・安全・丁寧に(東京都世田谷区)~

TBC2号さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス