三鷹トリガーポイント鍼灸院          痛み治療のブログ

三鷹トリガーポイント鍼灸院          痛み治療のブログ

病院でとれない痛みで悩んでいる方に読んでいただきたい話

セラピア鍼灸治療院院長の吉田です。
当院は鍼灸院ですので、自粛要請の対象外です。
困っている患者さんがいる限り、治療は普段と変わらず行わせて頂きます。
下記の対策を十分に行っておりますので、安心してご来院下さい。

image

1.施術ごとに手指消毒
2.施術ごとにベッドを消毒
3.ドアノブ、待合室、トイレの消毒
4.マスク着用
5.検温

注)咳、発熱等がある方は、症状が安定するまで、ご遠慮ください。
たいへん困難な時期ですが、一緒に乗り越えましょう。

正しく理解し、備えるためにも、以下のサイトもご参考にしてください。



当院では玄関に医療用アルコール手指消毒液を置き、来院されたときに消毒していただきます。

治療に際しては、同じく手指のアルコール消毒を徹底しています。

また、当院は予約制なので、不特定多数の方々と接触する危険はありません。

安心して、ご来院ください。

 

 

 

①針灸を受ける前どんな悩みがありましたか?また、それによってどんな気持ちでしたか?

 

A.肩に痛みは何年もあり、長い時間で歩いたり、座ったりで痛くなりました。

 

②それを解決するために、どんなことをされましたか?もしくはどんな治療をうけていましたか?

 

A.さまざまな治療を受けていました。治療はマッサージや理学療法や整体療法などをやってました。

 

③ ②の結果はどうでしたか?

 

A.一時的な感じでした。何をやっても、痛みが消えませんでした。

 

④当院の針灸を受けてどうなりましたか?また、そうなって何が一番うれしいですか?

 

A.前より痛みは少し減ったと思います。もし痛み止めに頼れなくなったら、とても嬉しいです。

 

⑤今、あなたと同じ悩みで、まだ当院で施術していない方にメッセージをお願いします。

 

A.是非、やってみてください! ^_^

 

お名前 M・Mさん 年齢 23  お仕事 学生