プレミアムモルツ神泡体感キット レビュー | 畑日和・旅行日和・公園日和♪

畑日和・旅行日和・公園日和♪

家庭菜園を中心に、旅行、お出かけ、育児、買い物など、日常の出来事を更新していく予定です。長男2011年生まれ、次男2015年生まれの2男の母です。

昨日の夜、早速買った3缶セットの神泡体験キットを使ってみました。

 

箱を開けたらこんな感じで入っていました。

 

キットの内容。

3缶、6缶セットの泡サーバーは手動です。

 

缶に取り付けて斜めにするとビールが出てくるので、泡が立たないようにビールを注ぎ入れます。

 

ビールを6分目まで入れたらグラスを立てて、泡サーバーのレバーを数回プッシュして泡を出します。

 

できあがり♪

 

なかなかいいですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

本日、24缶のプレモルが届きましたよ♪

 

こっちは泡サーバーもグラスもちょっと違います。

 

単四電池2本をセットして使います。

電動で超音波で泡立てます。

 

入ってたグラスではなく、冷凍庫で冷やしてたグラスを使いました。

こちらも傾けてビールを泡立たないように静かに注いでから泡を注入します。

 

手動の泡サーバーと同じく6分目まで注いだらグラスを立ててボタンを押して泡を注入!

思ったよりも泡がいっぱい入りました。

注いだ線よりも1センチくらい下まで泡になりました。

 

わかります?

この泡の細かさ!!

 

 

いや、すごい!

泡がすごくまろやか!!

 

某ビールサーバーや、某グラスを置いて超音波で泡立てるやつなんかよりも細かかったです!

 

 

手動もなかなかな泡でしたが、電動の方が一枚上手でした!

本格的な神泡を求める方には24缶の方をおススメします!

 

 

ヤバイ、実家にもポチしてしまった・・・

 

 

 

 

 

 

今日は旅人地方は雪でしたー。

雨予報だったのに雪だったから、すぐやむと思ってたのに・・・

積もってましたよー。

 

この写真は11時頃ですが、2時くらいまで降って、そのあと雨に変わりました。

なのでもう少し白くなるくらいまでは積もってました。

 

まさか雪になるとはねー。

ビックリですねー。