the blue bird of happiness. -34ページ目
今はPC

より

今日のウチごはん
・ごはん
・味噌汁
・ささ身の大葉とチーズ挟み揚げ
・牛肉とごぼうの甘辛炒め(残り)
・大根サラダ
・三角厚揚げの煮物
・スナップえんどう茹で
でしたっ

ごちそうさま

すっごぃ久々にスタバに行ってきた

何ヶ月…?何年ぶりだろぉー…。
やっぱ今のアタイにはスタバは贅沢な場所だ

今はコーヒー飲めないから…
ストロベリーフラペチーノ

豆乳とイチゴ。
…甘い。
帰り際に喉渇いて
200円のオレンジジュースを違うお店で飲んだ

…これでじゅうぶんだっっ

にて。
そぅの靴下があまりないから買ったんだぁ

星くんも付いてて

今しか親好みの物着せたり出来ないもんね

もぅちょっとで

ヶ月だから
はがためのおもちゃ

まだちょっとしか握らないし
早いかなぁー

っては思ったけど
買っちゃった

慌てんぼぅ

案の定。
ちょっと握って

ってか。
まだ3ヶ月なってないし


