まだ人見知りしないから皆に
「可愛いぃ
」って言われまくり
めっちゃ愛想振り撒いてた

昨日会ったのは
はんの会社の人達。
アタイも働いてた会社だから
久しぶりに会ったんだぁ

久しぶりに会ったから
アタイが一番テンション高々
いっぱぃお話出来た
人と会わない毎日だから
余計に人と会うと嬉しくなってまぅ

楽しい一日だったなぁ
土曜日。
近くの百貨店に寄ったら
丁度『九州・沖縄物産展』がやってた(。-∀-)
これは行くしかないっって行ったんだ![]()
色々売ってたぁ
で。
沖縄の『ソーキそば』
鹿児島の『さつま揚げ』
福岡の『明太子』
で。
土曜日のごはんは・・・
・ソーキそば
・さつま揚げ
・明太子
・きんぴらごぼう(残り)
・もずく酢
お腹いっぱぃになったのさっ(・∀・)![]()




