そぅ
も3ヶ月になりましたっ
1ヶ月って早いね
日々イロイロ成長してくれてる
ご機嫌
だったりグズリ虫
になったり
顔の表情も変化しまくり
ブチャイク顔だったり
可愛くってメロメロにしてくれたり

どんなそぅ
も全て大好き
無事何事もなく元気に過ごせてる事に感謝
・夜中ずーっと寝てくれるようになった
・ママの顔を見つめてくれるし目で追ってくれる
・いっぱぃお話するよ
・前より笑顔が大きい
・甘え泣きをするようになった
・うんちの回数が減った
・大泣きが増えた
・声も大きくなった
・メリーやテレビをじっと見るよ
・哺乳瓶がちょっと嫌い?…あと遊び飲みする
・哺乳瓶のサイズを替えるよ
・両足を上げ下げする
・タオルやガーゼを掴んでチュパチュパ
・指しゃぶりをする…親指か人差し指。
・縦抱きが好き…横抱きだと怒る
・ママやパパのお膝でおすわりが好き
・寝る前必ず大泣きする
・おむつはSサイズ
・服は70サイズ…ちょっとまだ大きいかな
(お店によって違うからわかんないけど)
まだまだ小さな変化あるかもだけど
今のところ目で見える変化はこんな感じ
さて。
そぅが健康で居てくれるのが
1番大事なコトだもの
6月に市でBCGをやるからね
スケジュールがわかんないけど調べなきゃ
注射
頑張ろうね
はがためのおもちゃあげたら
掴んでチュパチュパしてくれた
…


