the blue bird of happiness. -21ページ目
まだ駄目っぽかったみたぃ…

日曜日。
遅くなるから外で食べよぅってことで
…。
子供が出来ると分かるコトがいっぱいある。
今までは食べたい物を食べに行ってたりしてた

けど。
今は…
まず座敷あるかなぁ…

ってなる
そぅを寝かさないといけないしな…って。
ベビーカーに乗せれば良いんだけど
この日は積んでなくて

食べたいものよりスペース優先

で。
こんな時にかぎってグズルよねぇーっ

他のお客さんがチラチラ見てくる

見んなよ

って思ぅ。
早食いだよ

味わってなんかなんない

一気に食べて帰ったよ

まだ無理だったかな

今は食べに行くなら
土曜日と日曜日バタバタ続きで

買い物に行けなかったから

パパが帰ってきてから
スーパーに行ってきた

遅くなるから簡単な物

…あ。
いつもか


昨日ごはん。
・マグロのたたき丼
・しじみ汁
・ししゃも焼き
・ほうれん草の白和え
・トマト
おばさんからしじみを沢山頂いたから
小分けして冷凍したよ

しじみは体に良いもんね

内祝い渡しめぐり後半戦

日曜日に行ってきたよ

2日間もめぐると疲れるね

1番疲れたのはそぅくんだよね

色んな人に会って色んな人に抱かれて
愛想振り撒いて

抱かれるとき。
知らない人に抱かれるもんだから
緊張のしっぱなしだし

どこの家に行っても
すっごいおとなしくていい子にしてた

自宅

に帰ってきたら
それにしても。
父方のおばちゃんの家に行ったら
玄関口かあがらしてもらった後にすかさず
……。
あんまり他の人に抱っこしてもらうのに
アタイ的にはちょっとだけ抵抗あるんだ

器が小さい女です

抱かれると
パパママ以外は泣いたら良いなぁって。
ちょっとだけ思う自分がいる


