今日のお散歩
は午前中に行ってきた
午前中は涼しいし
空も青空
で気持ち良かったぁ
買い物もついでに行ってきた
まだ早い時間かなぁ…って思って行ってみたら
開店してた
薬局行ってスーパー行って
沢山散歩した
ベビースプーンを購入したから
お茶をスプーンであげてみた
…ん
飲めた
わかんないや

お昼頃は暑いから夕方に行ってきたよ
風強かったぁ
ワンちゃんの散歩の人が沢山いた
いつも違う時間帯だから
知らないおばちゃんに
「何ヶ月?」「初めての子?」って
色々話をした
大半はおばちゃんの子供の話だったけど
途中から途中まで一緒に散歩してた
話かけられる前に後ろにそのおばちゃんがいて
アタイ結構警戒してたんだ
人見知りっていうか怖がり。
今度は午前中に散歩してみようかな

