ちょっと早い
ヶ月
だったよ
そぅくん
丁度半ばの検診だぬ。
1ヶ月検診から8.3㌢伸びた
産まれた時から12.3㌢も伸びたよ
1ヶ月検診から2574㌘増えた
産まれた時から3222㌘増えたよ
保健士さんからも
グラフの枠の中に入ってるし順調だよ
って言われて
良かったぁ
色々不安だらけだったけど
大丈夫
って言われるとホッとするね
胸囲と頭囲共に40.4㌢
どぅなの
一緒って
…わかんにゃい。
診察のあと。
やってきましたよBCG
あれ
もっと泣くかなぁ…って思ったけど
思ったより泣きませんぜ。
そぅくん
ちょっとぐずっただけ。
えらいぞ
強い子だっ
の順でだんだん泣き方が大きいんだ。
次は1ヶ月後にまた始まるぜょ
BCG何とも無いといいなぁ…。
ママ友出来るかなぁ。
ってちょっと期待してたアタイ
なかなかこの歳になると友達って作れない…
から今日も無理かな。
って思ってて
隣のママさんと軽くお話をしてたら…
なんと同級生の奥様
だった!
彼女の実家が今アタイが住んでる近くで
「へぇ
そぅなんだぁ」って話しから
近くに小児科があるか聞いたりしてて。
そしたら嫁いだ先がアタイの実家に近くて
付近の話しをしてたら同級生の家じゃん!
って思って
その同級生(旦那さん)の名前言ったら
「ウチの旦那だよ」って
まぢビックリ
こんな偶然ってあるんやね
そっかぁ
結婚して2児の父になってるんやね
話しを結構してアドレス教えてくれたよ
下の子とそぅくんが同級生。
しかも2週間違い
ママ友できちゃった
まだ始まったばかり。
…ママ友って言うのも早いか
また会って色んなお話出来るといいな
