そして
・サラダ
あと
はお酒(ビール)が好きやから
・お刺身
を買って並べた
超豪華な食卓になったよ
…
全体撮るの忘れた

みんなお腹いっぱい食べてもらえて良かった
最初そぅくんに食べさせた(真似ゴト)
最年長の人が食べさせるみたいで
しかも食べさせる人も
男の子は男の最年長の人。
女の子は女の最年長の人。
って書いてあったから
食べさせる順番が分からなかったからテキトーに
ちとグズグズ
でもあったから微妙な表情
最後にハシを持たせたら握ってた
…握りが強くて離してくれない事態に
その後はワィワィ
と
食事
ケーキ
も買ったんだけど
時間がなくって
食べずに帰っちゃった
みんなで食べょ
って
いつもより大きめのホールケーキ買ったんだ
…
人で食べないかん
アタイの好きなケーキ屋さんのケーキ
だから
食べちゃうよ
ふふふ




