ちょっと前に
と一緒にスタバ
に行った時にね
レシートにサイトのアドレスが載ってて
その中にアンケート
があって答えて数字がもらえるんやけど
その数字をレシートに記入してお店に持って行ったら

スタバのメニュー1つ無料サービスしてくれる
って載っててさ
半信半疑で店員さんに見せたら
「好きな
ドリンクとサイズをどうぞっ
」って言われたよ
普通何か購入しないと使えないとかあるけど
それだけでも使えてさっ
今出てるキャラメル…なんとかの
フラペチーノを頼んだよ
しかも1番おっきぃの
スタバでタダでおっきぃのを頼んだよ
買ったら630円だったけなぁ…
がタダ
超ラッキー
コーヒー大好きだから
コーヒー味のフラペチーノで
おいちかったぁ
今回はアタイ好きなドリンクでした
スタバはやっぱ人が沢山いたよ

コミコミだっなぁ
さすがスタバ

