the blue bird of happiness. -16ページ目
暑い~っ

昨日も暑かった…から
急遽そうめんにした

ツルツルって良い喉越し

足りなかったらごはん。
ピーマンの肉詰めがおかず

もらったピーマン完食

今日も暑いからそうめんにしよーっと

アレンジしてさ

昨日のごはん撮り忘れはぁー…

鶏の手羽元と大根のこってり煮

がメインで…ちらほら

上手く出来たんだぁ

おいしかった

で。
今日は…
鯖の味噌煮と竜田揚げ

買ったスーパーがかなのか
鯖の切り身ではなくって
頭としっぽと内臓を取った形で売られてた

いつも買う鯖より小さな鯖が2匹分。
だったから
本当はどっちかにしようと思ったんだけど
片方の料理を2匹分だと多いな…
じゃぁ両方しちゃえ

ってコトでメインが2つになっつった

やっぱり竜田揚げが残ったから
明日のお昼決定

お昼はいつも残り物

里芋の煮物うまし

焦げそうになったけどまぢセーフ

あと数秒火を止めるの遅かったら
コゲコゲの巻~だった

今日も無事終わったな

また明日

タオル大好きそぅくん

ちょいグズしてタオルちゅぱちゅぱして…
気づいたら…
寝たよ

さぁ今から朝寝…昼寝に突入

今日も変な天気

曇り空

だけど晴れたとおもったら
いきなり雨降ってきた

って思って

洗濯物を取り込んだら…
また止んで晴れたし

天気に振り回されたぁぁぁ

また干し直したよ

もぅ雨降らないで下さい

まだ洗濯物が溜まってる…。
干すとこないから明日に回すよぉ

明日から晴れて欲しいナ。
退屈だぬーん。

