してた

くねりっちょ。
良くこんなのをするようになった

いつもはアタイが遊びながら横向きにしたりしてたんだ
けど。
このトキは自らくねった

ふふふ

暑い…ね

そぅくん。
一日に何回もお着替えさ

頻繁にお着替えしないと汗疹になっちゃうもんね

濡れタオルでフキフキ

着替えさせてもすぐに服や体が汗でジトジト。
赤ちゃんは汗っかきって本当だね

喉もよく渇くみたいで何回もおっぱぃ飲んでる

お茶は本当に喉が渇いたトキにしか飲まないみたい

ほとんどってか9割はおっぱぃ飲んでるよ…

なかなかお茶進まないな

地道にね
