the blue bird of happiness. -14ページ目
ぐるじぃ~

前と同じく
イオンの肉屋さんでお肉3種類買って
あとは野菜~

苦しいけど美味しかった

月一の贅沢

昨日は煮魚

カワハギの煮付け

良いお味だった

ばぁばが『卯の花』を煮たからってもらった

「今日。いつもより上手に煮えたのぉ

」
ってテンション高々

電話してきて
「今から持っていくね~

」
ってたっぷり持って来てくれた

おかず一品増えてその分楽出来た

ばぁば毎回

さすがだなぁー…。
エアコン

…クーラー。
ママなアタイには出来ない技術だ…

大人は我慢出来るけど
赤ちゃんはまだ無理だもんね

節電は努力はしようと心がけるけど
無理はしない

ギリギリまで付けなかったけど
付けちゃった…エアコン

暑すぎてグズグズそぅくん

マットに置いてもグズグズ。
ラックに乗せてもグズグズ。
抱っこは余計暑いのに…案の定グズグズ。
エアコン付けて涼しくなってラックに乗せたら
涼しい顔してボールくんとお遊び

そして眠くなって
さっき寝たいのに暑くてすぐ起きてたもんね

やっとグッスリ寝ております


