はまった(笑。 らしぃよはん スタバに 今日は『コーヒージェリーフラペチーノ』 本当はこの前までやってたストロベリーのが飲みたかったらしぃ けど…もぅなかったんだょねー だったから「みゅぅ。の飲みたいので良いよ」って優しいお言葉に甘えて 2人で飲むから1番大きいサイズその方がお得だもん …きっと 今回はレシートになんも載ってなかった偶然だったのかなぁ
帽子♪ まだ大きめだね 動きまくって上手く撮れんかった …そして めっちゃ嫌がってお出かけに被せて行こうとしたけど 断念 暑いもんね パパもママも帽子自体被らないからそぅくんもあんまり好きじゃないのかな…っても思ってみたり 渋い顔しながら寝とります 車に乗せて動いたら寝てたはやっ
お届けもの。 嬉しいお届けものが はんの方のおばさんからそぅくんに沢山の服 可愛いタオル地のおくるみ後ろにクマさんの後ろ姿が おばさんに感謝服って意外に高いから貰えると嬉しい ズボンを持ってないから早速赤ちゃん本舗に行って ズボン…サロンペット…オーバーオール買ってきちゃった 普通のズボンだとシャツを中に入れてる感じでアタイ的に好かないからね 可愛いオーバーオール買えて良かった