良いね
実家
ウチより涼しいしアタイも話が出来るし
ばぁばやひぃばぁばが
そぅを見てくれるから
アタイも気分転換出来る
最近。
正直参ってたんだよね
暑さのせいかわかんないけどさ。
グズグズ
が酷くて
実家の方が涼しから
そぅくん的にも良いかも
リフレッシュは大事だね
そぅくん
…
ヶ月になりました
日に日に知恵がついて来たり
日に日に成長してるの
1ヶ月1ヶ月ちゃんと成長してるんだ
元気に居てくれるコトが何よりの感謝
これからも元気に一日一日過ごそうね
・自分の手をジーっと見るようになった
・メリーからねんねジムに変えてあげた→遊ぶ
・抱っこが大好き(ラックに置くと数分で要求
)
・紐や服を掴むようになった
・お茶をちょっとだけ飲める…?
(麦茶よりほうじ茶の方が飲む)
・おもちゃやメリーの飾りを握るようになった
・寝ると体が移動している
(縦向きから横向きに
)
・両足を上げて足の裏を合わせるようになった
・おっぱぃを飲むときオメメぱっちり
・首がもぅちょっとで据わりそう
・寝つけさせはママ抱っこ
・うんちの色が緑の時がある
・うんち漏れが良くなるよ
・指しゃぶり…片方から両方に
・ヨダレが増えて手がビチャビチャ
・哺乳瓶
の乳首を替えた
・ママの手を口に持ってちゅぱちゅぱ
・タオルやガーゼが大好き
(枕にしてあるタオルまで引っ張ってくわえる)
・うんちが1日おきになることがある
かな
大まかにはこんな感じ
これからも沢山変化があったりするね
楽しみだなぁ
今は
うつぶせして持ち上げるコトと寝返りが
待ち遠しいなぁー…
もぅ4ヶ月だもんなぁー
来月になったら…5ヶ月。
離乳食
にはいるね
早いなぁ
抵抗なく食べてくれるかなぁ


