the blue bird of happiness. -22ページ目
麦茶が駄目ならーっ
ほうじ茶を買ってみた


飲ませてまふ。
駄目な時もあるけど
麦茶よりもほうじ茶のほぅが
そぅには良いらしい

…今のところは

慣れて飲んでくれるようになると良いな

今日。
大丈夫かなぁ…

毎日快調だったから心配だょ。
明日は出ると良いな

お昼から
出産祝いを頂いた方々に内祝いを届けに

色んなお宅

をめぐったよ
3ヶ月経ってようやく渡しに行けた

遅くなったけど

沢山色んな人と会ったり
何処に行ってもおとなしくいい子でいたよ

みんなに笑顔を振り撒いてた

抱っこもしてもらって

ゲップ出ずに寝てしまったから吐かないか心配だ

明日も内祝い渡しめぐり後半。
なんとか一段落するなぁ


