高槻聖書バプテスト教会C&C会のともです。

この間の日曜日は母の日でしたね。
教会では「ラブ・ファミリー・デイ」と称して家族みんなでお祝いをしました。

教会学校の子どもたちからはお母さんに対して手作りのプレゼントが用意されていたり、牧師から一番の新米お母さん、一番古参のお母さんなどに対してプレゼントが用意されていたり、色々嬉しいことがありました。

そしてお母さんだけでなく教会の女性たちにもステキなお花が用意されていました!私もいただきました。

選んでくださった方が「忙しくて水あげるのが大変やろうから、そんなにお水あげなくても育つの選んでおいたよ」とグリーンネックレスという植物を私用にとっておいてくださいました。忙しくなくてもお水やり忘れそう。性格も見越して選んでくれたんだな、多分。ありがとうございます。


夜は家族で母の日をお祝いしました。
母の日だからお料理作ろうかと思いましたが、私の料理は信頼されておらずみんな母の料理じゃないと食べないので、ケーキを買って一品だけ作りました。全然楽させてあげれなくて、逆におもてなしいっぱいしてもらいました。申し訳ない。別の形で親孝行します。お母さん、いつもありがとう!

イエスは言われた、「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。 (マタイによる福音書22:37)

どくしゃになってね!
高槻聖書バプテスト教会
■安満御所の町会堂(日曜日)
大阪府高槻市安満御所の町2-3
072-680-2050
■安岡寺会堂(月~土曜日)
大阪府高槻市安岡寺町4丁目5-5
072-687-0755