以前試しにAliExpressで購入した40ドルの8TB SSD。

偽物とはわかっていてもポチッと購入。

 

使用感:

 遅い。SSDはSolidStateDriveのことではないでしょう。。

 遅いからか、書き込みエラーも頻発

 なぜか4つのパーティションとして認識される

結論:

 8TB全部は使い切れない

 

放置して幾年、分解してみたグッド!

やはりUSBが、、、ガーン

雑な接着剤びっくり

ちゃんと外せます爆  笑

そして中にはSDメモリらしきものがガーン

単体をノートPCに差してみる口笛

認識される照れ

2TB爆  笑グッド!

 

4つのUSBメモリを一つのUSB差し口で利用出来る優れものです。

2TBのUSBメモリが10ドルで買えたと思えば爆  笑爆  笑爆  笑