※Azure利用していて、メールで問合せしたいが、メール送付先がわからんと言う方向けの情報です※

 

仕事のお客様がAzureを利用されています。有償のサポートプラン(DEVELOPER、$29/月)にも入っています。

サービス内容に「電子メール経由での営業時間内のサポート エンジニアによるサポートの利用」とあるが、メール宛先がどこにも見つからない。ガーン

「サポートリクエストの作成」から探すが、最後に沢山の選択肢が表示されておしまい。

メール問合せの入り口は見つからない。サギか?ムキー

 

M●社のサポート窓口から以下の方法をご教示いただいた。

要約すると、あるカテゴリで起票、途中で「戻って進む」のような裏技でお問い合わせフォーム出現。爆  笑

お門違いなカテゴリ選んでも、リクエスト起票でき、その後はメールでやりとり可能 とのことです。

※有償プラン契約が前提かどうかの検証はしていません。

※2022/10/11時点の情報です。

※自己責任で、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的感想爆  笑