※Azure利用していて、メールで問合せしたいが、メール送付先がわからんと言う方向けの情報です※
仕事のお客様がAzureを利用されています。有償のサポートプラン(DEVELOPER、$29/月)にも入っています。
サービス内容に「電子メール経由での営業時間内のサポート エンジニアによるサポートの利用」とあるが、メール宛先がどこにも見つからない。
「サポートリクエストの作成」から探すが、最後に沢山の選択肢が表示されておしまい。
メール問合せの入り口は見つからない。サギか?
M●社のサポート窓口から以下の方法をご教示いただいた。
要約すると、あるカテゴリで起票、途中で「戻って進む」のような裏技でお問い合わせフォーム出現。
お門違いなカテゴリ選んでも、リクエスト起票でき、その後はメールでやりとり可能 とのことです。
※有償プラン契約が前提かどうかの検証はしていません。
※2022/10/11時点の情報です。
※自己責任で、、、、
↓
↓
↓
↓
個人的感想