16日午後のレッスン♪~輝こう。~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

 初めましてのお客様。音譜

 

 

旦那さまの方言が、すごーく、

 

聞き馴染みがあったのと、

 

頭にタオルも同じだ!ということで、

 

お得意の勝手に親近感です。ドキドキ

 

 

奥さまは、宮古3回目。

 

 

初上陸だった旦那さまにも、

 

宮古島の温もりを感じてほし〜

 

と思っていたけど、

 

 

SUP初挑戦だった旦那さまは、

 

全力全身、海に沈んで、

 

温もりを味わっておりました。OKデレデレ

 

 

つられて?奥さまも味わっていたな〜

 

 

 いつも思うことは、

 

ドボンした方が変なネジがゆるんで、

 

みんな、いーお顔になります。ドキドキ

 

 

風と一緒に。ドキドキ

 

 

 

ヨガをしている奥さまと、

 

 

こちらも初挑戦の旦那さまと。音譜

 

 

足並み揃えてくれるの、優しいな〜

 

 

少しずつ目に優しい時間になる頃が、

 

私は好きです。真顔

 

 

 

この間、おばぁとおばぁの畑に行って、

 

山ぶどうを摘んできました。

 

どっちがいっぱい摘めるか!

 

航平さん張り切ってたけど、

 

残念でした。ウインク

 

そして昨日、

 

おばぁ特製の山ぶどうジュースを、

 

ゴクゴク飲みました。ドキドキ

 

すごく目に良いんだよ!

 

おばぁが言うと目がバキバキだな〜

 

それにしても、畑に行く〜?

 

って聞いた時のおばぁの輝いたお顔。

 

あのお顔はヤバヤバです。ドキドキ

 

遠足だね〜音譜って言いながら、

 

嬉しそうに後ろの席に座ってるの、

 

可愛いったらありゃしない。車気づき

 

 

ビールが大好きな旦那さまも、

 

キラキラ輝きながら、生ビール

 

語ってたな〜〜〜 キラキラ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴一時雨


気温 : 最高31度/最低27度


海面温度 : 29度


風 : 北東の風やや強く


波高 : 2m(北北東うねり)


潮 : 小潮

満潮 0:36+146 17:02+134

干潮 8:49+57 21:47+120


コメント : KS~KOは北北東風 BBPT~Mは北北東風