5日午後のレッスン♪~元気の源~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

宮古島を愛する、リピーター様ご夫妻。ドキドキ

 

 

旦那さまは、リーフブーツを、

 

スーパーシューズと呼んでいる。気づき

 

履くと落ちない説。笑

 

 

 

不安定な空が続いています。

 

巨大なスコール雲が多いこの頃。

 

まだまだパワー全開の夏空だーーー

 

 

それでも、穏やかな海と、

 

スーパーシューズの力で?

 

今回も、軽快なSUP。グッデレデレ

 

 

サッカーを愛する旦那さま。サッカー

 

いつも楽しそうにお話してくれる。

 

 

日々、身体を動かす奥さまも、

 

前回よりも、確実に、

 

パワーアップしてました。ドキドキ

 

 

お元気な姿、嬉しくなりますね。デレデレ

 

 

 

そして、シュノーケリング。音譜

 

 

透明度、よかったよ~~気づき

 

って、航平さんも興奮してたなー

 

 

オレンジ色の紋が特徴の、

 

モンツキハギ集団。音譜

 

体色をコロコロ変えるの、すごいなー

 

 

お二人がいつも泳いでいる海とは、

 

雰囲気が違うポイント。

 

 

初めて見る魚たちや、

 

新しい景色に喜んでいました。ドキドキ

 

 

私たちも、

 

旦那さまの新しいユニフォームも、サッカー

 

見られたし、めでたしです。音譜

 

 

元気の源は、好きなことがあることだ。

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴一時曇


気温 : 最高32度/最低25度


海面温度 : 30度


風 : 西の風やや強く後南の風やや強く


波高 : 2.5m(北西うねり)


潮 : 小潮

満潮 11:35+136 22:45+161

干潮 5:03+62 16:37+104


コメント : MMは西北西風後西風 BBPM~Eは西南西風 KB~PB~KBはゆるい西南西風