2日午前のレッスン♪~壁は高い~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

お久しぶりのリピーター様が、

 

旦那さまと一緒に。ドキドキ

 

 

初めて宮古島にいらした旦那さまに、

 

宮古島を気に入ってもらいたい!

 

奥さま、願ってました〜

 

私たちも願いながら。キラキラ

 

でも飛行機が嫌いだったかーー真顔

 

 

サーフィンを愛するご夫婦。ドキドキ

 

 

海がお似合いなはずですね。音譜

 

 

宮古島の美しい海にも見惚れてました。

 

 

夫婦にも、色んなカタチがあるから、

 

それはなんでも良いと思うけれど、

 

私の場合は、航平さんと、

 

あーだこーだ言いながら、

 

一緒に色んな事、経験したいと思ってる。

 

サーフィンは教えてくれないけど。真顔

 

 

一緒に波乗り、ステキだな~

 

 

旦那さま、SUPは初でした。

 

 

そして、こっちも初!

 

 

初めて尽くしでございます。OKデレデレ

 

宮古島、気に入ってくれたかなーーー

 

飛行機の壁は高そうだったなーーー 

 

私は年々、

 

飛行機に乗るとすぐに眠くなり、

 

離陸前に気を失ってしまう。チーンぐぅぐぅ

 

そして何時間か眠って、

 

重たい瞼を開けて隣を見ると、

 

ギンギン眼の航平さんが、

 

機内誌の間違い探ししてた時、

 

笑ったなーーー

 

そして最近は、師匠みたいに、

 

リンゴジュースの時間になると、

 

目が開く技を習得しつつある。デレデレハッ

 

 

旦那さま、機長さんを信じてください。

 

それが一番の克服法だと、

 

昔、あるお客様が言ってました。ドキドキ

 

 

いつもとは違う、新鮮な海あそび。音譜

 

久しぶりの宮古ブルーに、

 

奥さまも、い~お顔していたなーーーー

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

【台風11号】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴時々曇


気温 : 最高32度/最低27度


海面温度 : 30度


風 : 東の風


波高 : 1.5m(南うねり)


潮 : 大潮

満潮 7:54+188 20:19+180

干潮 1:48+66 14:08+40


コメント : OWはドフラット