5日のレッスン♪~あの人登場~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

前々日に続き。鳥

 

展望台で、極上の風を浴びて、

 

スイッチオンにするはずが、

 

スイッチオフになってました。チーン

 

一体、どれくらいいたんだろう。笑

 

 

それでは、参りましょうかー 音譜

 

 

賑やかな海の中で、お目覚めオッケイ!

 

 

お客様も、起きました。OKデレデレ

 

 

何気に久しぶりだったポイント、

 

やっぱり探してしまうなーーー

 

 

ダイバーさんもいっぱい。

 

泡があれば、近づきたくなるのは、

 

みんな一緒。ドキドキ

 

 

ダイバーさん、ありがとう。ラブラブ

 

 

 

いたーーーーー!

 

大本命のニシキヤッコちゃん。デレデレ気づき

 

 

相変わらず、オシャレでした。

 

賑やかな、心地よい海でした。音譜

 

 

お昼ごはん、お昼寝。ドキドキ

 

3人仲良く、気を失いました。チーンチーンチーン

 

寝起きが悪い選手権では、

 

航平さんとお客様は、いー勝負。

 

色々と似た者同士のお二人さん。

 

 

午後は、レースボード登場!

 

風に乗ったら、速い速い。

 

 

そろそろ、あの人に会えるかな デレデレ

 

レースボードだし、そろそろかな、音譜

 

そんな空気が流れていました。

 

 

航平さん曰く、

 

この後、別人格のあの人に会えたとか。

 

ゴール地点で待っていた私は、

 

お会いすることはできませんでした。笑い泣き

 

 

そこにいたのは、いつものお客様。ドキドキ

 

なんてこった。

 

あの人に会えた航平さんは、ご満悦。音譜

 

 

この後も、それはいつまでーも、

 

力尽きるまで、漕ぎ続けておりました。ドキドキ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高32度/最低27度


海面温度 : 30度


風 : 北の風後南東の風


波高 : 1m(南うねり)


潮 : 長潮

満潮 13:42+129

干潮 6:51+79 18:16+114


コメント : MM~KOはドフラット BBPTはドフラット