19日のレッスン♪~脱力の水中~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

オリンピック、始まりましたね。音譜

 

やっぱりバスケバスケ

 

男子は、ドイツに負けてしまったけど、

 

なかなか良かったのでは?

 

それにしても、ドイツのPG、

 

シュルーダー選手に釘付けでした。真顔

 

スローモーションに見える、

 

あのゆとりは、一体何なんだろう。

 

気の向くままに、

 

オリンピックを楽しんでおります。

 

 

 

随分と、昔の思い出になっている。ドキドキ

 

 

夏空のように、毎日ガラリと変わり、

 

昨日の記憶も遠いこの頃です。

 

 

こーして、ブログを綴ることで、

 

もう一度、じっくりと、

 

噛みしめております。ドキドキ

 

 

小さい頃から、宮古の海で遊んでいる、

 

そんな娘さま。

 

大人になっても、

 

その想いが変わらないのも、素敵。ラブラブ

 

 

娘さんが小さい頃から、

 

ずっと海で泳いでいるお母さま。音譜

 

素敵すぎる。デレデレキラキラ

 

 

長年の経験で、脱力の水中。ドキドキ

 

こちらまで、力が抜けてきます。

 

 

魚たちもみんな、気持ちよさそう。音譜

 

 

このポイントは、特にそう思う。

 

とってもイイ気が流れてる。ドキドキ

 

 

ハリセンボンちゃん!

 

 

こちらに気づかれないよう、

 

じーーーっとしてる姿が、、可愛い。ドキドキ

 

毎回、海の世界に、

 

私たちはお邪魔している。

 

ごめんねー、ありがとねーーー、

 

そんな気持ちに、いつもなる。

 

 

優しくって、ありがとう。ドキドキ

 

お陰さまで、満たされました。

 

 

 

にんじんにんじん買って来たよーーー!

 

って、航平さんに言ったら、

 

そーなの?ってほほ笑んでました。

 

オムライスは、いつになるやら。

 

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴&雨


気温 : 最高31度/最低26度


海面温度 : 29度


風 : 南東の風やや強く


波高 : 2m(南東うねり)


潮 : 小潮

満潮 0:49+168 14:32+136

干潮 7:51+61 19:29+108


コメント : SD~STはやや強い南東風 TB~SHはやや強い南東風