1日のレッスン♪~敵か味方か?~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

お日様ビームにお客様のカラダが、

 

見る見るうちに溶けていく・・・ゲッソリ

 

そんな夢を見そうな、この頃。太陽

 

幸い、まだ見ていませんが。

 

11年目になっても、

 

お客様の体調が、とにかく心配。

 

夏空のように、急変しないか、

 

やっぱり毎回、ドキドキします。

 

体調に、絶対の安心はないので。

 

旅行だー!宮古島だー!海だー!

 

そんなお客様の興奮を、

 

そっと、冷まそうとしています。笑

 

 

お日様ビームを必死でガードしながら、

 

SUPヨガをするお客様には、

 

どこか安心してしまいました。ドキドキ

 

残念ながら、ガードしきれませんが。ハッ

 

 

航平さんも私も、

 

なかなかの色に染まってきました。

 

周りの島人が小麦色を超えているので、

 

あまり実感はないのだけれど。

 

色白のお客様に出会うと、

 

あれ?あれあれ?

 

ちょっと、違和感。デレデレ

 

 

初めましてのお客様の日は、

 

やっぱり新鮮。音譜

 

お客様がどんな風に笑うのかも、

 

なーんにも知らないから、

 

いつもよりドキドキする。

 

でも、お二人をお迎えに行くと、

 

既に、にこやかなお顔じゃった。ドキドキ

 

 

言葉で挨拶する前の、笑顔の挨拶。ドキドキ

 

昔の航平さんは、

 

格闘家の名残りなのか、

 

敵か味方か?

 

そんな目つきをする時があった。

 

一体、どこから敵が来るのやら。

 

このお仕事を始めた当初は、

 

その目つきが出てこないか、

 

ちょっとヒヤヒヤしていました。笑

 

 

優しいお客様たちのお陰さまで、

 

仏のような目つきになったものです。音譜

 

敵はおらぬぞ。

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高34度/最低28度


海面温度 : 30度


風 : 南の風


波高 : 1m(南南東うねり)


潮 : 大潮

満潮 7:39+188 21:07+161

干潮 1:45+97 14:30+17


コメント : SD~STはゆるい南風