6月26日のレッスン♪~洞察力は№1~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

振り返れば6月は、

 

初めましてのお客様は2名様で、

 

あとは、リピーター様たちでした。ドキドキ

 

1年あれば、皆さま色々あったでしょう。

 

それでも、こーして宮古島に、

 

元気にいらしてくださって、

 

笑顔いっぱい見られること、

 

もうそれが何よりです。

 

笑えるってことが、一番ですね。

 

 

奥さまの登場シーンには、

 

純白すぎるお肌に、

 

目が眩みました。気づき

 

 

とにかくお肌が心配だ。

 

この2日間、純白を守り抜きたい。

 

海中でも容赦ないお日さまビームに、

 

謎の使命感いっぱいになりました。ドキドキ

 

 

 

サーファーの旦那さまは、

 

海に語り掛けているのかな?

 

海中で、己と向き合っているのかな?

 

いつも、そんな姿が印象的。

 

 

ちょっと、そっと、しておこう。ドキドキ

 

航平さんとの暗黙の了解。

 

 

もう夏本番だったけど、

 

静かな海で嬉しかったなーーー

 

 

そして何より、気持ちいい。音譜

 

水に入ると、身体が喜んでいる。

 

 

お日さまも、水中からがちょーどいい。

 

 

容赦ないので、ご注意を。注意

 

 

 

怖いのは、お昼ごはん難民になること。

 

どこもいっぱいに並び始めている。あせる

 

そんなこんなで昨年は、

 

お客様のリクエストでマックへ。ハンバーガー

 

リクエストじゃなきゃ、行きませんよ。笑

 

お客様にとっては、

 

この島じかん全てが非日常だから、

 

マックでも楽しい思い出になるんかー

 

 

お肌のチェック!

 

赤くなってない。グッデレデレ

 

 

と思ったら、旦那さまが焼けている。

 

サーファーなので、ま、いっか。笑

 

 

相変わらず、波の話になると、サーフィン

 

声のトーンが変わるの、ステキだなー

 

いつの間にか奥さまも、

 

海がお似合いになっているし。ドキドキ

 

 

お客様の中でナンバーワンに、

 

航平さんのことをお見通しかも?

 

奥さまの鋭い洞察力には、

 

毎回、ビックリするんだなー

 

もうそれは、

 

お客様目線では、ないような気がする。真顔

 

 

奥さまの愛を感じる。ドキドキ

 

だから航平さんも嬉しそうだし、

 

つい白状しているんだね。

 

 

風と一緒に、ゴールしました。虹

 

想像以上に日差しが強かった。あせる

 

サーファーの旦那さまもビックリの、

 

今年の夏です。炎

 

更にお仕事が忙しくなってしまい、

 

日課のトレーニングが減っている。

 

そんな旦那さま。

 

だから休日になると、

 

トレーニング三昧で忙しい。気づき

 

ちゃんと、休めているんかな デレデレあせる

 

ちょっと心配です。ドキドキ

 

 

奥さまは、バキバキになるらしい!

 

私も負けられないぞ。

 

休日の夕方、

 

『 夕飯は19時半頃にしようね。』

 

と航平さんに告げ、縄跳びをしに。音譜

 

楽しすぎて夢中で跳んでしまい、

 

時計を見たら20時になっていたので、

 

小走りで帰ってみたところ、

 

リビングから、唸り声が聞こえてきた。あせる

 

扉を開けると、航平さん、

 

腕立て、猛烈に追い込んでいたーーー

 

OKデレデレ あー、そっちね。

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴


気温 : 最高33度/最低28度


海面温度 : 29度


風 : 南の風


波高 : 1.5m(南うねり)


潮 : 中潮

満潮 3:40+169 17:30+147

干潮 10:41+38 22:39+100


コメント : BR~IR~BRは南風 MGは南風