24日のレッスン♪~素敵な朝~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

私たちが、1年で1番、

 

鳥の声に敏感になる日。デレデレデレデレ気づき

 

お客様の好奇心が、

 

私たちの耳を研ぎ澄ませてくれた。ドキドキ

 

アカショウビン、サンコウチョウ、、

 

みんなみんな、ごきげんよう。虹

 

朝から鳥に会いに行っていたお客様。

 

お迎え場所も森でした。笑

 

 

森から海へと、参りましょーーー

 

 

好奇心って、とても素敵。

 

お会いするたび、そう思う。ドキドキ

 

 

お客様との島じかんでは、

 

普段は全く出会わない鳥が、

 

急に目の前に現れたりもする。

 

不思議な力を持っているのかな デレデレ

 

 

おそらく、持ってます。気づき

 

 

 

ドライブしてても、どこへ行っても、

 

鳥の声に敏感な私たち。デレデレデレデレデレデレ気づき

 

 

穏やかな島じかん、大好きです。ドキドキ

 

 

 

お日さまビーム、

 

今年は、いつも以上に強烈な気がする。

 

観光客の皆さまの赤すぎるアンヨを、

 

スーパーで何度も見掛けました。デレデレハッ

 

 

お肌の露出は控えめに。OKデレデレ

 

 

絶景だなーー

 

暑いなーー

 

水に入ろーー

 

まず自分の身の安全を確保しないと、

 

夏パワーに、ついていけません。ドキドキ

 

 

この夏、初めて宮古島に来る方は、

 

日頃、太陽をあまり浴びていない方は、

 

本当に、万全な体調と服装で。

 

 

この島じかんを心から、

 

満喫してもらいたいのでお願い。ドキドキ

 

 

お日さまそろそろ、よくってよ。

 

気が付けば、そんな事を願ってしまう。

 

 

 

日が暮れて、暗い中家に着くと、車

 

向かいのおばぁが、

 

今日も遅くまでやってたの~?って、

 

外に出て来る。

 

おばぁの姿がセンサーライトで照らされる。

 

すでに寝巻き姿で眠そうなおばぁ。

 

その手には、おばぁ特製グアバジュース!

 

それはもう、キンキンに冷えている。

 

昨日も一昨日も、そして今日も。泣

 

マラソンのエイドステーションか!

 

ってくらい、

 

おばぁは待ち構えてくれていた。

 

その美味しさったら。笑い泣き

 

もう他のグアバジュースは飲めないよ。泣

 

ライトで照らされたおばぁ。

 

神さまにしか見えない。

 

 

 

 

いっぱいビームを浴びたので、

 

サンセットSUPは、サクッと。音譜

 

 

よし、今だーーー!

 

って、航平さん出発しました。

 

 

相変わらず、フォームきれい。ドキドキ

 

 

自然の声に耳を澄ませる。

 

色んな意味で、雑音が多い世の中。

 

聞き慣れた着信音や機械音を、

 

たまにはシャットアウトしよう。

 

心地いい声たちは、

 

そこらじゅうに溢れている。ドキドキ

 

そして、目覚ましのスヌーズは、

 

できるだけ少ない方が、

 

きっと素敵な朝になる。真顔

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 晴時々曇


気温 : 最高33度/最低28度


海面温度 : 29度


風 : 南の風やや強く


波高 : 1.5m(南うねり)


潮 : 長潮

満潮 1:49+161 14:40+140

干潮 8:24+65 20:23+85 


コメント : IB~IE~BRはやや強い南南西風 SDはやや強い南風